コネクト株式会社

NEWS

2018.03

コネクトファームプロジェクト始動

この度、コネクト株式会社は新潟県三条市にある『ふじくに農産』と業務提携を結び
これまでふじくに農産が心を込めて育ててきた米作りに我が社のスタッフ一同が参画いたします。
 
現代、高齢化に伴い過疎化、農業離れが指摘される昨今、
日本人の主食である米の生産は年々減少傾向にあります。
 
手間暇掛けた安心安全なお米を私たちは口にしたい。
 
そんな中、私たちはふじくに農産と出会いました。
唯一、人間の体は食べもので作られています。
 
だから安心して食べられるものに拘るということは自分たちの体を大事にする、守るということ。
 
私たちが生産者の立場に立ち生産の工程を一から学びひと粒ひと粒米の重みを感じながら
農業の大変さ楽しさ達成感をこのコネクトファームプロジェクトで体感していきたいと思います。
 
食は人間の基本
 
病気をしない体づくりを目指して特別栽培米という製法をこの一年を通しふじくに農産のご指導の下、
私たちは農業を学び農業に挑戦します。
 
ふじくに農産

2018.02

渡邉千真オフィシャルHP・FBページ開設

この度、弊社マネジメント渡邉千真(ヴィッセル神戸所属)の
オフィシャルHP・オフィシャルFBページを開設いたしました。
 
オフィシャルHP:http://kazuma-watanabe.com
オフィシャルFBページ:https://www.facebook.com/kazuma.watanabe1986/
 
取材・お仕事などのお問い合わせやご依頼、応援メッセージはコンタクトページから承っております。
今シーズンも渡邉千真の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
 
渡邉千真よりコメント
 
みなさんこんにちは。
ヴィッセル神戸、渡邉千真です。
この度、オフィシャルHPとオフィシャルFBを開設しました。
いよいよシーズンが始まりますが目標はタイトル獲得を目指しACL圏内に入れるように頑張ります!
個人的には二桁ゴールとリーグ全試合に出場することを目標に頑張りたいと思います。
渡邉千真
 
渡邉千真

2017.12

『珈琲日記』プレオープン

この度、大晦日ではありますが、コネクトの飲食事業として
神楽坂に古民家カフェ『珈琲日記』をプレオープンいたしました。
 
店内には軽井沢に拠点を置くカワンルマーさんの焙煎機を導入し
コーヒーの自家焙煎&コーヒー豆の販売もいたします。
 
店内の音響は諏訪富士見に工房を持たれているMHaudioさんの
ハンドメイドスピーカー『WAON』を導入させていただきました。
 
食材にもこだわりスイーツに欠かせないたまごは、内閣総理大臣賞を受賞した
日本一のたまご『会田共同養鶏組合』さんが手掛ける平飼いたまごを使用しています。
 
自家焙煎珈琲はもちろん限定のフルーツサンドから定番のスコーン各種、
銅板で焼き上げるホットケーキも絶品です。
 
この事業は繋がりとご縁から成り立つもので『珈琲日記』は
たくさんの方のお力添えをいただいております。
 
これから神楽坂で皆さまに愛される喫茶店、素敵な空間を提供できるよう
努力して参りますので応援のほどよろしくお願いいたします。
 
珈琲日記
〒162-0831
東京都新宿区横寺町30
TEL:070-6432-6006
 
珈琲日記